今年も終わります | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

今日は娘とカラオケに行って歌い納めカラオケ
(もっとやることあるだろう(怒)と突っ込まないであせる

それからちょっと離れたイオンにいってお正月のおせちの材料を買いにいきました。
(今日かい?!)

そしてご飯を食べ終わって紅白歌合戦を見ながらまったりしてます。


今年も皆さんにブログを読んでいただき、いいね!やコメントを下さり感謝感謝ですm(__)m

来年もマイペースであることないこと(無いことはウソ)ブログに書いていきますのでよろしければまた覗いていいね!やコメントをいただければ嬉しいですラブラブ

皆さんにとって来年は幸多い年になるようにクラッカー