久しぶりの銀ブラ | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

大阪にいた時のお友達と銀座の和光前で待ち合わせをしました。


ランチは『和の鉄人』道場六三郎のお店『みちば』で懐石料理をいただきました割り箸

オープンキッチンのカウンターに通され、たくさんの板前さんの手際のよい包丁さばきに感動しました。


前菜からデザートまで目にも楽しく、とても美味しかったですラブラブ


あとリニューアルオープンした歌舞伎座のショップを少しだけ見て、風月堂のカフェでお茶して帰りました。


道を歩いていたら『はなまるマーケット』のインタビューをされそうになったり、その他『zip』とかテレビ局のクルーがあちこちにいましたカメラ


久しぶりに会っていろんな話をしたり、美味しいものを食べたりとても楽しい1日でした音譜







銀座のシンボル『和光』





『みちば』の名刺もらいました。