清須会議を見てきました。 | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

娘と映画の『清須会議』を見ました映画

すでに原作は読みましたが、原作者の三谷幸喜が脚本と監督をするというので、これは見なくては!と行きましたカチンコ


内容は原作に忠実でしたか、粋な演出で『ステキな金縛り』の更科六兵衛があるところで出てきます。





キャストも三谷作品常連だったり、笑ったのがエンドロールの山寺宏一(いろんな声)という扱い方・・・ww


本当に痛快でおもしろかったですクラッカー










おみやげ?映画館でもらいました。

この映画も見たいです。