やってしまった! | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

27日に美容院の帰りバイクで転んでしまいました。
倒れて起き上がれないところを通りがかりの方が救急車を呼んでくれました。
お名前を聞けなかったのでこの場を借りて感謝を申しあげます。

病院でレントゲンを撮ったら左肩の骨折、全治1カ月半と言われました。
幸いにも右手が使えるので助かりました。
何もかもが私が招いたことですが、本当なら旅行や友達に会うことも全部キャンセルになり
落ち込んでますダウン

でもこの出来事にも何か意味があるんでしょうね・・・
夫や子供たちじゃなくてよかったと思います。(迷惑はかけてしまいますが)
乳製品でカルシウムをたくさん摂ってはやく治したいです。チーズ


これから梅雨に入り傘をさしたり運転中も見通しが悪かったりしますのでみなさんも気をつけて
くださいね雨