昨日、大商大のフリマに出店o(^-^)o
とにかく、家を広くするために、7人乗り自家用車にぎっしり荷物を詰め込んで、いざ出陣!
最初に売れたのは、冬物のジャンパー。
季節がら売れ残るかと思いきや、以外だった。
次は、引き出しが5つある家具。「自転車に積んで帰る」と200円でお持ち帰り。
ありがとうございましたm(_ _)m
最後は、「服10円!!」と掲示するとあっという間に人が群がって、終了時間がきてしまった。
かなり家にある物を減らせたので、お部屋のダイエット成功
次は私のダイエットの番だわ
σ(^◇^;)。。。
とにかく、家を広くするために、7人乗り自家用車にぎっしり荷物を詰め込んで、いざ出陣!
最初に売れたのは、冬物のジャンパー。
季節がら売れ残るかと思いきや、以外だった。
次は、引き出しが5つある家具。「自転車に積んで帰る」と200円でお持ち帰り。
ありがとうございましたm(_ _)m
最後は、「服10円!!」と掲示するとあっという間に人が群がって、終了時間がきてしまった。
かなり家にある物を減らせたので、お部屋のダイエット成功

次は私のダイエットの番だわ
σ(^◇^;)。。。