初めて、東大阪市立東診療所の眼科を受診しました。
看護婦さん(女性のかたでした)がとっても優しく親切でした♪
病院へ行った時(飲食店などでもだけど)愛想の悪い人だと全然癒されないってことがよくあります。
そういう私も、病院に勤めているのですが、普段、患者さんへの対応にはとても気をつけています。
東診療所の看護婦さんなら診療を受けたいし、一緒に働いてもみたい!
看護婦さん(女性のかたでした)がとっても優しく親切でした♪
病院へ行った時(飲食店などでもだけど)愛想の悪い人だと全然癒されないってことがよくあります。
そういう私も、病院に勤めているのですが、普段、患者さんへの対応にはとても気をつけています。
東診療所の看護婦さんなら診療を受けたいし、一緒に働いてもみたい!
