お前が好きだと耳元で言った 〜KダイラDSサマ〜〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

WSSの翌週は

KダイラDSのパーティに

お呼ばれでしたニコ


早く着いたら受付に

仲よのアマ

Hんまきゅん



リハしてるけど…

riekoさんならイイか!

フロア通してくれて


そのままアマ楽屋で

お弁当貰たラブ

ダンス界のネズミか



そんなヒロシに騙され♪
プロショーこの曲
ピッタリだよね!

主宰のK平ぴろし先生

U村みほみほ先生

私のMジマ時代から


Mヤジー先生とは

撮りそびれたけど

流石の来賓トークゲラゲラ


先生からパーティに

誘われたら「ハイ」

一択だよ!ってワロタ


いや本当ぴろし先生や

先日のJマちゃんにしても


経費も高騰する

ホテルパーティ!


都内で単独主宰って

凄いことですよ


ワルツ踊りませんか〜おーっ!

近年稀に見る充実リボン


プレミアムデモは

素敵ミラーボールが



Jマ組/Mリ組


Mりぷぅとは沢山

デモしたから見ると

踊る感触も蘇るにやり



当時お世話になってた

Iチロー先生

しみくみ先生も

凄ーーく優しかった!!

相変わらずキレッキレラブ

天才で努力家でまぢ尊敬


しみくみ先生と

Kバラののぞ先生は

仲よの同期なんよ



安定のH口組

タンゴのNブ先生が

私は 1番好きなの



私のドレスは
とっても褒められた

S司組はショータンゴ
皆んな光るウシシ



かわちぃラブふみぃ先生


元々ゆうこのお教室に

いらしたのだけど

なう帝王メイトなのん



逢えて嬉ぴよぶちゅー

N川/ももこ組は

現役感バリ⭐︎バリ



知り合いプロだらけ

M上オヤジ先生

オヤジがラストで

イイのかな?ゲラゲラ


応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ