緊張のデモと奇跡のテーブル 〜WSS 2024〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

憧れのワールド

スーパースターズ

来年は35周年だってガーン



アマデモは100組

欠けるくらい


何処を向いても

スター先生

勢揃いという感じ


生徒さんと

ご一緒なので

礼儀として

話しかけませんが


たまたまお1人なら

ササーっと…

お顔ゲラゲラYウキ先生と

カッチー仲よなのね




選ばれし生徒さん達は

上手な方ばかり


海外の先生は

リフトがお得意?

回数がハンパない!!



全体的にドレスの

センスとクオリティも

かなり高く


こうでなくちゃね〜!

過去イチだよね!

と皆んなで話してた


照明も良かった


やっぱりこういう

出る方の意識と

格式の高いパーティは


いつか出たいなぁと

憧れを持ちますラブ




さていよいよ

ぷぅこの出番が

近付いて来ました


WSSは見える袖ね!

まるまる1曲

立ってスタンバイ…

もの凄い緊張してる!


私がアセアセ



今はお教室が違う

ぷぅこのダンスは


時々貰う動画や

パーティでしか

見ることができず


動画撮影禁止な分

ファインダー無しで

シッカリ見るんだニコ



ラテンを引退した

カッチー先生だから

あえてのタンゴ



あー…


メチャ上手くなった!


ホールドが崩れない

頭が揺れない

足がよく出てるし

どんなに速いスピンも

ボディが外れない

小柄なのに移動大きい



彼女の上達ぶりと

演技の可愛いらしさ

カッコ良さが

全部出てた!!



踊る前は全然ダメ!

と言ってても

絶対決める彼女は


やっぱり実力が

あるってことなんだ


直後はもっと

泣きの顔なのは

私と同じ緊張しぃ



上手くなりたい!!


道端でカフェで

トンカツ屋さんで

何万回言っただろう


私たちは何処まで

上手くなれるかな?


これからも皆んなで


上手くなりたい!!!

って言いまくろ




お席がこうだから

超リラックス〜ラブ


N川組/Kハマ組/Jマ組


チーム JCF?


いや…JCFスターズ

金屏風の使い方

合ってる?ゲラゲラ


(この場所で1組ずつ

プロが撮ってくれる)


仲よすぎてずーっと

グチャグチャ!

カネカネも餌食…!

愛する人の大漁


応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ