初めて〜のミニデモ 〜DGH サマー2024〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

ミニデモの4番は


私とKなた先生の

記念すべき

初デモでございます



ウチのチームは

大所帯だから


映像クルーあり


大向こう

(掛け声の達人)あり


リボンに

バックダンサーと

もう何でも揃うよ

全部賄えるの!ゲラゲラ


上のフロアまで

大歓声が聞こえたって


初盆だった母も

きっと謝謝したぐすん



バブリーダンス

皆んな踊ってくれた?


荻野目でも捻挫ガーン


チャチャは真面目に




音ハメも甘いし

骨盤が入らんくて

全然動かない日だった

60点てとこか…


まぁ選曲と振付は

勝ちって言われたニコ


Kなた先生は

リベンジするなら

12/15 に踊ろうって


もうちょっと

ブラッシュアップ

できるって気持ちと


デモ出したいのも

スタッフの切実よねにやり




12/15 ドームホテルで

引退パーティ予定の

Aライ組/ゆきこマム


グランのダディ けんけん



やっぱり出ないとかな〜


応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ