グランのダディ 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

Kなた先生の個人が

終わると丁度


Aラケン先生@グラン

over40サークル…

ネーミングよゲラゲラ

でも初中級だよ


始まるわよ

riekoさん!

ママンのお迎え来る

(仲よのパイセンね)


私は夜練習会だが…

コレは命令なのよニコ




今月からサンバ


普通の足型

面白くないぢゃん!

と先生はいつもね


向かい合って

ホイスクと思いきや

シャッセ始まり


カウンター

プロムナードランに

開いたと思っても


その場でキューバン

モーションとかね


何気に撮られてたら

ストーリーズに

上がってる

(拒否るのOKですが)


かわちぃ服

着ないとね〜


全然動けてない

様子がバッチリ

分かりますねうーん



バウンスもそうだけど

次のステップのことを

考えててサンバの


パッションが無いよねぼけー


先生も私たちに熱〜い

アピールを教えたいの


次回ばんがろう




Aラケン先生の

グランブログでの

ご紹介ランチけっこう

皆んな見てるよねー


ママンとステーキ

右が私の大盛りウシシ


どの先生からも

もっとたべろ言われて


守っておりやすゲラゲラ



応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ