愛しさと心強さと 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

スタン熱ちょっと

冷めているから

ラテン記事ばかりにやり


丁度行こうって時

タイミング悪く

先生たちがNG続き


スタン情熱

バッテリー1%よ…

と帝王に伝える


イカンイカン

充電しなきゃ!

S司先生はいつも

絶対的に優しい


帝王と組めば

誰だって


トーンが無かろうが

ホールド柔かろうが

ある程度キレイに

作って貰える


そして思い出したい

自分の最高を!



この日は徹底的に

ハムストリングス

でした帝王様は


私のシェイプも

先生のフォローも

全てハムにて

執り行うのです


んー!あー!

ソッチか…


コレ基本ね!

ラテンのニーバック

みたいなものかな?

と先生


ラテンはね…先生

ニーバックぢゃなく

ハムバックよ!


ハムバック!!

ぢゃあ真逆だね


スタンはハムフロント

でお願いしますにやり


rieko語は皆んな

分からないけど

S司先生は話せますゲラゲラ


ハムストリングスは

前に使うだけぢゃない


あることを継続

しないといけなくて…


ソレをしない

私のライトランジは


鍛えてる帝王しか

支えられないほど

重たいんだって!

ガーンアセアセ


相手の迷惑を

自覚しにくいところが

このダンスの

難しさと思うんだけど


今良かったよ!も

やっぱり分かりにくい



上手く整うと

僕もメチャクチャ

踊りやすいの


身体のパーツが

全部集まって

ココにいるなと

クリアに伝わるし


下から持ち上げて

僕も支えられてる

楽な感じがあるの


一瞬はあったよ!

そんな時が今日も!

と言われたけど…



先生さ〜私がメチャ

イイ感じの時に

ブラック行っちゃった

よね!と責めるも


ゴメンゴメン

思い出そうねウシシ


必ず優しい

お父さんとまた

ばんがってこ!



何ヶ月振りに行った

お教室なのに


最近ずっと想ってた

Y野先生と

なおこ先生にも

念が通じて

逢えちゃったガーン


来てる気がする

スタンの神様も


応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ