レジェンダの特性 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

ハマのレジェンダ

今週はWレジェ


お題はチャチャ

もう曲が終始

最高ラブだったわ




筋トレはやっぱり

腹筋フェス


レジェンダで全然

できないやつは


割とコツコツ

練習する


それでも行けば

マットの上で

縮こまった何か


センセみたいに

バビュンて起きれず


蠢く虫がモゾモゾ

しているだけでも


起き上がろうと

することで筋肉は

付いてくる(妄信)




クカラチャと

シャッセで


速くても

ローテーション直前

ペンデュラム大事に


こないだから

ずっとやってる

このことが結局


いざ踊る時には

大変な時間を

占めてくる


ポスチャーにも

影響しているって

段々分かってきた


私たちは焦って

前に突っ込むことで

重くなっている


自分にとっても

相手にとっても



それとお互い相手を

避けすぎている

とセンセ


コレ少しコツが

分かったかも!



こういう全ては

筋トレと同じで

やろうとすることで

見えない何かが

育つ気がする




リーダー足が酷いショック

自信が無くても

もう少し何とか

身体を使わないと


それから私の後退が

何か納得行かないと

言ってるこがいて


レッスンで

聞いてみようと思う


生徒同士組むの

まぢ学びあるよね


先生がかけない

迷惑をかけ合って


レジェンダ楽ちぃな

キツくても何かね

クセになるのよ


応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ