長所短所 色々な顔 ー社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

そういえば

チャオカップ前の

最後の練習でも


踊り出しの失敗は

繰り返してたわ


踊り込みすべき時に


なかなか音が取れず

踊り始められないショック


ソコが不安なの、と

何度も申告したし


当日決勝サンバ冒頭

お見合いしちゃったのも

私的には想定内ねー



動画を見ると

下手すぎて笑えるけど


昔より強くはなった


背番って本当

ドレスを損なうよねぼけー


ペアとして

審査するならよ?


背番は男子が

付けるんぢゃダメなの?




コンペでもデモでも

何であれ本番を経て


本番の様子…

意外と緊張するのか?


開き直って

楽しめるタイプか?


やってみないと

お互いこんななんだ…

分からない表情がある



Kなた先生は

緊張感が強火に

転嫁するタイプ


生徒に対しても割と

飛ばす勢いで来るから

ソコがイイな〜

と凄く思った



初めて振付でなく

ダンスしたなと

思う瞬間があったし


たった1分半だから

全部そうなりたい



先生とならその内に

作れるんぢゃないかな


応援お願いします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ