舞浜始動かな 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

何とか返信きて

無事に取れました

Mサト先生


返信遅延でも

Mサト先生はいつも

いーっつもレッスン

入ってる1番人気


なかなか取れない

問題もありマスねー


お若い先生が

こんなに好かれて

お客様沢山なのは

素晴らしいこと


舞浜はK光先生が

OKならやりましょ!

と普通に決まったニコ

信じてた



とりあえずWT

踊ってみた


先生は先生で色々

私の問題点を再認識

されたでしょう


私の方でも先生…

もっと身長高い

イメージでしたウシシ


軽くて速い…こんな

スポーティーな

車でしたら


むむ…何処をフォロー

すれば1番イイ?

ホールドタイプかな?


なーんて考える

スタン人もどきrieko


やってやれない

ことはないけど…


やっぱラテンかな!ゲラゲラ


種目&級はもう少し

考えましょう、と先生


こんなライトな

コンペ初めてニコ


SAの圧を何となく

無意識に受け止めて

思い詰めてるのが

私のデフォ


とてもとても

貴重な経験だったけど


こんな即席で

気楽に臨む本番も

きっと今までにない

何かを得るだろう


色んなダンスがある


楽しんで

デモみたいに踊りたい


毎日応援下さいネ♡アメブロ



にほんブログ村も♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ