上手くなったんだよ〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

レジェンダわ
サンバメインの回

平日だから少ない
なので久々に
綾香先生ラブキレイ


さてブームの
エラスティックバンド
でルンバわイイ

軸が安定して
踊りやすい

エラスティックバンド
でサンバわ…
メチャ踊りづらい

脚がヒラリ!って
入れ替えにくいから?

鍛錬あるのみね


さて肝心なところ
見てなかったor
聞き逃す…
団体あるある

皆んなホイスクと
〇〇の区別が
あんまり付いてナイね?
とにっしーセンセ

ナニナニ?
何てぇ仰ったの?!?

今ホイスクと
ナニをやってるの?!
と思ったまま
真似する私

隣のノッコが
綾香先生に何か
ボディの向き的なこと
注意されている…

ソレもよく分からず
真似する私

やっていたのわ
ホイスクと
バックホイスクの
違いだったらしい

前進か後退か
なんだって

にっしーセンセを
駅で捕獲♡改札前で
教えてもらったの!笑

ねーセンセ!
綾香先生にホメラレタ!
って自慢する私

社交辞令ぢゃね?
とセンセ

riekoの動きだいぶ
正しくなってるって♡

喜びすぎやろ…
とcoolな反応にも

上手になってたって〜♡
構わない私

毎週見てるから…
俺わ分からん

んもーツンデレねっ

でもさ〜社交辞令でも

もし1ミリも
良くなってなかったら
言われナイと思うの
ポジティブ

レジェンダの
お陰様ですよんラブ


更に電車内でも
片足でインアウトって
踏み踏みするところ

ヨロヨロするんだけど!
また教えてもらった

皆んな片足に
乗りすぎなんだって
バレエと違う

あーセンターバランス!
と言うと

いつもそう言ってる
って すいやせん


サンバわムズイ
大好きだけど

クルザードウォーク
何往復もしたね

バウンス メレンゲ
何もかもムズイのよ

でもサンバわ1番
人気テーマなんだって
にっしーセンセが


今週末わルンバの回ね

今のところ満員デス

日曜わ空いてマス

↓↓ポチッと応援♡
お願いしまーす↓↓


人気ブログランキング

 
↓コチラも♡↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村