Bリーグチャンピオンシップ・セミファイナル(名古屋vs広島) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中



昨日(5/18)は

父の放浪に付き合ったので

後半見れなくて

ドルフィンズは負けてしまいました。


今期はあまり発症しなかった

魔の3Qを発症したよですガーン


負けた試合は

どうしても見返すことができず

バスケ関係のYouTubeも

いっさい見ることもできず

感想も書けませんショボーン


で、本日(19日)です

昨日は某テレビで見てたから

負けたのかも

(関係ないと思うけど笑い泣き

いつものように

バスケットLIVEから見ましたPC


今日は

私が

ずっと見てるから勝つよ(違う、違う笑い泣き

で、結果から言うと

ドルフィンズが勝ちましたキラキラ


広島はスリーよく入るね

追い上げもすごいです


石崎さんが言ってましたが

後半エバンスだけ目立ちすぎる

1人が特化すると

周りのリズムがのらない

ディフェンスに影響が出てくると

そうだなぁと

バスケはチームなんよね

ドルフィンズはみんながいい

調子悪い人がいたら

他が補ってくれてる

みんなで戦う感じです


今日もそうだよね

すっさんのところディフェンス

えぐかった

ファール取られても

おかしくないほどピタッつかれていた

でも、スリー決めたよね


たいとくんが

いい時に

シュート決めるは

最後、ボールカットしてくれる


他にみんな頑張った


ディフェンスは

みんなで守るが

すごいあらわれていたおねがい

変わって、変わって(スイッチして)

フォローもしてすごかった


そして、ドルファミの応援も

すごかった。

声の大きさが

また、増してます


明日勝って

横浜に行こうねキラキラダイヤモンドイルカ