父の転院からの強制退院 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中



5/13転院予定なのですが


転院する前に

すったもんだありました


元気になってくると

帰る

帰ると、

病院内で怒り始めました。


母が病院からよばれてます

(呼び出しするもんなのでしょうか?

2日連続、行ってます。

(今は呼び出すようです_φ( ̄ー ̄ ))

前から

13日転院は言ってる

認知?

でも、倒れた時に

認知じゃないと言われてるし

入院するといつもこうなる


13日無事退院して転院したけど

夜、暴言はいて

服を着替えて

出ていく勢いだったようです。

歩き回ったようです

病院から電話あり

21:30ごろ

きて欲しい

遠くて

無理だって

結局、母がタクシーを使って行く

夜中から強制退院するまで

家に帰らずずっといました。


これは

うちの父が悪い

もう

周りが振り回されて

疲れます

泣きそうになるけど

こっちもイライラしてくるけど


冷静に冷静に

転院先の先生よかったのになぁ

もう、そこの病院いけないよね

父が自分でしたことだから仕方ない


そして車

車はカルテにダメと書いたらしい

これで

何かあったら逮捕になることを

伝えました。

乗らないとは言ってます

さぁ、乗らないでいてくれるのか?

鍵は母が待ってます。


よって

車がほぼなし状態なので

買い物で

1週間に1度実家に行くことに

私が毎週は疲れるので

息子と旦那さんも

協力してもらおうと思います


父より周りが疲れますショボーン