赤ロム | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ある日

利用者の家に着いて

時間をつぶすのに

いつものようにiPhone開いたら

圏外びっくり

Y Mobile通信障害?

利用者の家で

ニュースを見てても

通信障害のニュース流れないし

再起動やら

SIMカードを出して入れて

ネットにあがっていたのを全てした

全然圏外がなくならない


SIMカードが

ダメになったのかと思って

家電のY Mobileショップに

行ってきました。

そうしたら

今使っているiPhoneが滞納になっていると

えっ私一括で払いました

中古ですよねとなり

調べると

前持ってた人が滞納してるとのことびっくり


で、次 

買ったところに連絡

すぐ、対応してくれました。

選択肢が

3つあって

①買い取り

②交換

③買い取りの値段での違う物と交換


②を選択して

すぐ対応してくれてます

今、交換するiPhone待ち


これから

移し替え…

はぁ…

YouTubeみて頑張らないとショボーン


60近いおばちゃんが

一人で

ネットで購入して

移し替えも一人でやって

すごいでしょう爆笑

(自画自賛笑い泣き

赤ロムって言うの初めて知ったよ

お勉強になりました。


追記

メッツ大曽根のエイデンの

SoftBank/Y Mobileのショップの

対応が凄く優しくわかりやすかったです

お近くの人はぜひ


購入先のモバステ

ここも対応早かったです

わかりやすい説明もありました

ネットワーク使用永久保証もあります