紳士とお嬢さん | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

コロナで自宅待機中

この長い時間を使って

久しぶりに長編の韓ドラを観ました。


『紳士とお嬢さん』

韓国で

視聴率がよかったらしいドラマ


あらすじなどは

ネットで調べてもらって


Xでポストしたもの


①ダンダンの実母

優しい雰囲気だけど

やってること

自己中😱


#43話までみました

#紳士とお嬢さん


②記憶喪失いらん

#韓国ドラマあるある

 #紳士とお嬢さん

(記憶喪失なしでドラマ作れないのかなぁ

いいドラマだったのでもったいない)


③ 51話コメディ

楽しい、笑う


 #紳士とお嬢さん

(所々爆笑するところあり)


④ 妊娠で嘘つく女最悪

63、64〜話

 #紳士とお嬢さん

(ここの部分は怖さもありました)


子供たち

可愛かったなぁ

主人公の身長差やばい

何センチ差あるのだろ


紳士さん

人間的に素晴らしいおねがい


感想はこんな感じです。

76話

かなり長いです

時間が許す方は

観てみて損はないと思います