コロナにかかる | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

月曜日の夜…

火曜になった夜中あたりから

なんか寒いなぁ

体だるいなぁ…

風邪ひいた?

仕事できるかできないか

微妙なところで

でも

途中でおかしくなっても

ダメなので休む

休んで正解で

熱が出てきた

その日は、車乗って病院へ行く

気力もなく


翌日の水曜日

発熱も治っていたので行く

事前に電話連絡して

車の中で待機

インフルエンザとコロナの検査される

結果

看護師さんから

『コロナにかかってました』

すぐ呼ばれる

いつもの先生

しっかりガード爆笑

コロナ流行の真っ盛りの時

全然かからず来たのに

ここでかかる〜〜〜えーん

ショックショボーン

人が多いところに行くこともなく

至って普通に仕事場と家だけの行動

マスクも花粉症でつけてたのに

どこでかかった?ショボーン


ゾコーバ(ウィルスを増殖を防ぐ)

ツロブテロールテープ(気管支を広げる)

レスプレン(咳鎮めと痰切り)

アンブロキソール塩酸塩(痰の切れをよくする)

ルバフィン(アレルギー抑える、鼻炎の薬)

頓服のカロナール

こんだけ薬もらって

約10,000円びっくり

診察代3,000円


薬、高っびっくり


帰宅すると

熱が出てきて

咳も出てきた

カロナールここで1回服薬しただけで

あとは飲まず(余った)


咳が出てくる

苦しくなる咳まではいかず


だんだん治り


日曜で自宅療養は終了

(5日間の自宅療養)


今は強制ではない自宅待機

出れないことはない

(ずっと家にいましたけどね)


今、かかるとこんな感じです


火曜から仕事再開予定ですおねがい