コロナ50 ディヴァイン・フェ-リーつぶやき鑑賞会 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

記念になんかしたくないけど
節目の50回まできちゃいました
いつ終わるのだろうか?

記録として残してるので
批判とかじゃなく感じてることを
書いてます。

愛知も2回目の緊急事態宣言されてます。
(外出してる人は出てる、1回目より
 緊張感薄い)

私は何も変わらないです。

平日に仕事で動き回ってるので
その終わり買い物して、
休日はどこにも行かないようにしてます
これは、宣言がでようがでまいが
変わらずしてます。

スポーツ界もコロナにかかる人が
増えてきました。

私の好きなBリーグ(バスケットバスケ)も
中止になった試合もあります。
オールスターも中止
(一部のチームのお祭りなので興味薄い)

よって韓国ドラマ観てましたラブ

ラジオロマンス

CSテレビでチラ見して気になったので
Netflixでみましたおねがい


キム・ソヒョンさんが好きラブラブ

まぁ、普通な感じ。よかったですおねがい
(あらすじはいつものように調べてねおねがい


A-TEEN
時間か短いのでサクッと観れるなぁと
思い見始めたら、よかったです。
そっちとひつっくのねと
意外に楽しかったですラブ




そして、
私の大好きなウ・ドファンの映画
ディヴァイン・フェ-リーのDVDが
発売されて(予約済み)
Twitterのお友達が
つぶやき鑑賞会をするとのことで
観ました
パクソジュンとアン・ソンギさんが
主演なんでしょうが
ウ・ドファン中心で観てました
悪役だけど
魅力的だわラブ
かっこいいラブ
ますますウ・ドファン好きハート
あっという間に2時間経っちゃった爆笑

離れての(Twitterでの)
一緒に時間の共有しながら鑑賞会
とても楽しかったハート
(映画は怖かったけど)

コロナ中
楽しみを見つけながら暮らします。