コロナ49 コロナはもう身近にいるよ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

12月は1度もブログを
書かなかったのねびっくり

ご無沙汰してます。
ほぼ、バスケットLIVE観戦で
忙しい日々をおねがい

そんな中
実父が尿が出ないやら
腰が痛いやらで
気が休まらない時もありました。
コロナがあるので
名古屋から実家には
あまり行かないようにしてたけど
1度だけ行きました。
尿からの腰痛ではなく
どうも腰の骨が
圧迫されてるかもとのこと
様子見ながら
MRIを撮ることになると
落ち着きましたおねがい

こんな感じ12月を過ごし

あっという間に年末年始を終えたら

コロナが大爆発してます。
特に東京

1/7本日の夕方
東京、神奈川、千葉、埼玉に
緊急事態宣言がでるよう

おそいよね…


私の仕事も
じわじわコロナが近寄ってきてます。

マスクと手指消毒は必須ですが
ゴーグルまで…
これ、曇る曇る
仕事になんないよえーん
老眼には、
ゴーグルと老眼鏡を取っ替え引っ替え
たまに、老眼鏡の、まま仕事してたり
難しい。

それでも、
訪問介護、頑張りますおねがい