韓国語習う(体験教室) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

まずはドルフィンズの話爆笑

日曜日はiPhoneから生で
観てたんだけどさぁ
初めて、スポナビを繰り返して観てます音譜
改めて見ると
よく逆転できたよねびっくり
ドルフィンズは昨年と違うわニコニコ
私の方が、もうダメだぁと観てた
ごめんなさいお願い
ほんと最後の最後の逆転だもんね
何度観てもドルフィンズよくやったわ照れ

で、件名のお話

じゃ〜〜ん

{79B39809-E3BA-46AE-BE95-7E7D996F2C99}

英語じゃなくて
韓国語を、習うことにしましたおねがい

毎日、ドラマや歌で
韓国語は触れてるんだけど
全然わからない
単語少し入ってくるけど
文章はまったく入らない
だから、勉強することにしましたおねがい
私の行きつけの美容師さんに
教室は教えてもらって
はや、1年は経ってると思う
やっと義理が建てられるわおねがい

Kさん、入会したよ
頑張るねラブ