娘との夜の飲み歩き | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

まずは、今週のドルフィンズキラキラダイヤモンドイルカ
2日とも1点差の勝利
昨年は負けてたからさ
いろいろダメな所もあるけど
勝ってるからいいんです
でも怪我人が続出
JBはきっと次の試合は難しそうだえーん
きついな〜
でもティルマンが頑張ってくれそうラブ

で、本題へ

土曜日、娘からエステに行く前にTel

以前も誘われたけど
エステ終わってからで
私が引きこもって外に出る
態勢ではなく断念爆笑
今回はエステ前のTelで
準備するのにだいぶ時間があるので
お誘いの応えることができました爆笑

名駅の『マカロニ 名駅店』

{0386679B-BEB1-4276-9D74-F2CD18FA6BA4}

他、生ハムで
少ない感じするかもしれないけど
結構お腹いっぱいになりました
美味しいかったよ
お肉の物は、鴨と豚と牛と3種類あり
満足満足音譜

そのあと
『世界のビール博物館 大名古屋ビルヂング店』
ここはつまみなしでビールだけ
2杯づつ生ビール
黒ビール系が好きで
チョコ風味やコーヒー風味
美味しいのかぁと思うでしょう
意外にいけましたウインク

そして最後の一軒
娘はウィスキーが飲みたいとびっくり
でも空いてなくて
結局またビールに生ビール

『キリンシティ 名駅店』
{63C08F61-AA27-4DC2-9ED9-D0E978429D2B}

タコのアヒージョをつまみに
これはハーフ
泡が素敵で思わずパチリ
クリーミーですラブ

3軒のはしごしたけど
0時にはお家に帰宅
また、誘ってくれるっておねがい
楽しみだなぁニコニコ