まとめて4日間♪(happy valentine) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

11日 この日だけ10km走る人


12~14日は撃沈


なんか、お疲れモード突入で

走る気分になれなかったです

まぁ~こういうときもあるさニコニコ


2月の目標

280kmだけど無理かもしれないぁ~

おほほ~~sei


で、もって本日は

ラブラブhappy valentineラブラブ


私にかかわってくれた男性も女性も


ほんの気持ち(笑)



☆笑顔でいこう☆-110214_192359.JPG

家にあるチョコレート菓子はこれしかなかったです(笑)


みなさま


これからもよろしくねラブラブ