接骨院&組合 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

9日(水) お疲れモードで朝がいつもより遅い起床で

       あわただし~~汗

       いつものように仕事をして

       今回は家事をするまえに

       接骨院へ行ってきたら

       空いてる空いてる音譜

       次からはこの時間に行くようにしようと思いましたニコニコ

       やっと先生に、4時間を切ったことを伝え

       今度の目標はといううより

       最終目標はウルトラよっと先生に伝えて

       50km走る練習すると伝えたら

       私の担当の先生、若いのに針もできるそうで

       予約したらうってくれるそうでうすラブラブ

       そんな情報全然しらなくて

       教えてもらえてラッキー音譜

       心おきなく練習をしようと思いました音譜



☆笑顔でいこう☆-110208_175422.JPG


10日(木) 仕事はお休みなんですが

        仕事場の組合の集まりで

        名古屋駅まで行ってきました。

        あっ その前に10kmも走って走る人

        集まりに行ってきましたニコニコ

        契約更改の話と「気の利いた話し方」のお話を聞いてきました

        契約更改の話は置いといて

        「気の利いた話し方」は

        話下手の私にはとってもいいお話で

        眠くなるかと思ったら、ずっと聞いていましたニコニコ

        言葉集めと話の上手い人のまねをしてみようと思いますニコニコ