ディアボロジンジャーとジョギング(8/17~23) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ディアボロジンジャー

気になっていたジュース、

ディアボロジンジャー 』を飲んでみた柚子茶


ジンジャー(しょうが)の香り・味が本物感でいっぱい

そこらのジンジャーの炭酸飲料より

たくさんジンジャーが使われてるのがよくわかります。


ジンジャーは


動脈硬化の予防に改善

血行促進、冷え症の改善

抗菌効果

胃腸の働きをよくする

風邪の予防と改善


とっても体にいい成分がありますよね^^


だから、ジンジャーは(しょうが)大好きで

このんで料理など使ってます^^


体にいいから、ふつうの炭酸より

ディアボロジンジャーを飲むように心がけよう^^v

でも、自動販売機で見かけないから

なかなか飲めないんだよね汗

お店でも、なかなか見かけないし・・・・汗


クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー走った記録クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー


ヒマワリ17日 起きれなかった・・・・(笑)


ヒマワリ18日 久しぶりに11.8km・長い距離を走ったチョキ


ヒマワリ19日 この日も11.8kmを走ってたら、

       女性ランナーさんに遭遇走る人

       私から声をかけてみた

       『おはようございます』

       返事が返ってきたニコニコ

       嬉しかったなぁ笑

ヒマワリ20日 久しぶりに娘と走るが

       この日はしゃべらず黙々と6km走った(笑)

       だから、いつもより早かったチョキ


ヒマワリ21日  この日は、娘がなかなか起きず

        娘の体が、起きてても眠ってるようで^^;

        しゃべりながゆっくりで6kmを走った走る人


ヒマワリ22日  この日は、娘は起きてこず

       久しぶりに一人で走ることになった

       なんだか、娘の6kmを30分で

       走ったことが頭にあって

       思わず一生懸命、6kmを走ってました走る人

       練習の6kmで、初めて33分台をきりました

       ちょっとづづだけど、成長してるのかな?


ヒマワリ23日 前日送別会だったので 

       朝に雨が降ってくれてラッキー音譜

       久しぶりの休養となりました音譜

       


      星ふる~つのお薦めジュース星    


キリン/世界のKitchenから ディアボロ・ジンジャー/410ml × 24本入
¥3,276
酒の小山