思わず走るチャンス^^v | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


07-04-03_08-24.jpg


コメント書いてくれた人のブログに寄ったら

マラソンのことが書いてあるとのことで

そそくさと、本屋に行ってかってきました本


フルマラソンを走りたくさせる内容で


絶対、膝治して走るぞ!!と思いました^^

今すぐにでも走りたい気持ちにさせてくれる内容でした走る人


3月末に走ったら、足が痛くなったので

ちょっとお休みしてました。


でも、今日、娘がダイエットに走るということで

思わず「私も一緒に走る♪」と

一緒に走ることになり


家の近所を走りました。

ゆっくりめで、走ったら

足は痛くならず終了できました(20分強)

ゆっくりなら大丈夫です


みんなのブログ見て

どうしても頑張っちゃうんですよねかお


ぐっとこらえて、ゆっくり短い距離でしばらくは走ります走る人


走れるだけで今は幸せですラブラブ