ダンスの発表会♪ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

実家に泊まった昨日(1日)、
娘から電話がきました携帯
家庭教師の先生のダンスの発表会があると…
友達がつかまらなく、急遽行くことになり
忙しいで自宅に戻りました汗

そして、見に行ってきました演劇
ジャズやヒップホップやタップにクラシックなどありました。


最後に表彰があるようで
みんな、揃ってきれがあって
素人なのに、なかなか見応えがありました。


そして、私ぐらいの人や、私ぐらいの男の人もいて
何かやりたいことみつけて頑張ってる人は
やっぱりいい顔してますねニコニコ


そして、先生のダンス!!
かっこよかった♪上手だったぁ音譜
華やかで素敵だったのに
何も賞を貰えず残念でしたが
これを見て、娘もダンスもっと楽しんで頑張って
うまくなれるといいなぁシラー