先日、お友達の出身のが長野県の諏訪だと言う事で遊びに行って来ました↑









高速バスで行ったのですが、9月の連休だったという事もあり、片道5時間くらいかかりました…がーん










夕方に着いたので、とりあえず諏訪湖の夜景きら



















次の日には、日本で一番古い神社と言われる諏訪大社へ。






















そして、なんと地元のラジオ番組にも出させてもらっちゃいましたキャッ


エルシーブイ FM769 「諏訪湖ラジオランチ」という番組にゲスト出演させて頂きました♥akn♥








こちらはまた別のお友達がパーソナリティを務める番組です!

ラジオのパーソナリティって大変ですよねー。。。
何時間も一人で喋りっぱなしで尊敬ですアゲアゲ






諏訪を訪れるのは初めてだったので、「どこどこへ観光に行ったー」とか「何を食べたー」とか世間話しかしてないけど(笑)














でも、ラジオ出演も含めていい思い出になりましたー!


記念写真きら


パーソナリティのGendyさん と地元のリスナーさん達。

休日だったので元気いっぱいのキッズがいたよ♪*











地元の食材やお土産情報はまた次回書きますね音符