Gendy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Gendy (ゲンディ) オフィシャルブログ「いつだってランナーズハイ」Powered by Ameba

【インフォメーション】
ワーナーミュージック・ジャパンとメジャー契約!!
新曲「信州のうた」配信開始
wmj_gendy

映画〝タロット探偵ボブ西田〟2/27(土)より公開!!
自身プロデュース&出演
bob_banner400

SBC信越放送〝3時は!ららら♪〟ED曲オンエア中!!
毎週 月▶金 午後14:50~15:53
rarara_edt_gendy_blog_banner400


【ミュージック】
待望のニューシングルCD!!
★Now On Sale
4th Single『でかけよう、君と。』
gendy_dekakimi_blog_banner3_400
01. でかけよう、君と。
※下諏訪観光協会 公認 観光ソング
※TOKYO FMパワーオンエア
※LCVテレビ〝Gendy散歩〟テーマソング

02. ふたりの場所 03. 蒼弓の詩
04 - 06. オリジナル・カラオケ


全国TSUTAYAの2014年ネクストブレイクシンガーに抜擢!!
★Now On Sale - CDレンタル & 発売(在庫切れ)
3rd Single『Life goes on / 相思相愛』
lifegoes_gendy_blog_banner400
01. Life goes on
※NACK5パワーセレクション
02. 相思相愛

★Now On Sale
Debut Album『感恩報謝 -KAN ON HOU SHA-』
kanon_gendy_blog_banner400
映画主題歌となった「たいせつなひと」含め、タイアップ曲を多数収録
誰もが共感できる楽曲、癒しの歌声と優しいサウンドが涙を誘う感動作品


01. 感恩報謝
02. with you
※USTREAM番組〝ゆるゆるテレビ〟テーマソング
03. 魔法のチカラ
※日本テレビ系列テレビ岩手〝鉄神ガンライザー〟イメージソング
04. 相思相愛
05. たいせつなひと
※映画〝たべんさい ~広島・ラーメン物語〟主題歌
06. タンス feat. 末延麻裕子
※古館プロジェクトポータルサイト〝TAN-SU〟テーマソング
07. ありがとう。ふるさと
※NOUVEL梅林堂 タイアップソング
08. 奇跡のひかり
※LCV信州諏訪湖花火 イメージソング
INC長野ケーブルテレビ ドラマ〝SWITCH ON 桜〟OPテーマソング
09. かけがえのない宝物 feat. 丸本莉子
10. 素晴らしい未来の為に

BZCD-027 / ¥2,500(税込)

online_baner_250

〈MP3ダウンロード〉
music.jp レコチョク


【レギュラー番組】
エルシーブイFM769〝いい朝7時/諏訪湖ラジオランチ〟


温泉入浴指導員・ソムリエ Gendy〝いい湯めぐりin信州〟
iiyu_2016_200


●Twitter http://twitter.com/gendy100km
●Facebook http://facebook.com/Gendy100kmOfficial
NEW !
テーマ:
お疲れさまです!



本日のラジオもありがとうございましたキラキラ


たくさんのメッセージ&リクエスト嬉しかったですが、ご紹介できなかった方すみませんアセアセ

{B2CA2E14-0251-4780-90C8-F681CC032564}

スタジオにもお越しくださり、たくさんのお土産もすごく感謝でした照れ


ラジオの生放送がおわったあとは挨拶などしながらも、フジジュンさん番組の収録に参加パー

{2F1F199A-293F-4502-BFB4-D7FEF95DDC75}

大喜利っぽい内容で面白かった、6月10日の放送みたいです音符


つづけて打ち合わせしたり、マンモウ飯田さんに軽い用事で会ったり、パスポート申請しに行ったら写真サイズが違って出直しになったりして…びっくり


校長先生に用事があり、諏訪清陵高校へ学校

{1867C41A-3B65-451F-8E2C-B871F15EDAB2}

何かご一緒する可能性が!?

{C712D32C-0705-419A-B0B8-CDB791B8C1CD}

学校からの眺め…金曜ロードショーのテーマが流れます。。



あと、お昼に食べたカップ麺、多少カラダにわるそうだけど、めちゃ美味でしたグッ

{5D142C57-AE48-4E16-90C3-0285E98261FD}


良い1週間にしましょうねうずまき


{496CAD5B-DC0C-484C-A395-E91BD7B0AF71}




クローバーゆりりんさん
ちょっと鼻ムズムズしてましたが、ちゃんと声出てたのかなぁ(*^^*)
お昼の放送もフルで聴いてくれてありがとうございました♪
何より楽しんでくれて僕も嬉しい(^-^)
やっぱり、ちょっと肌黒になってますよね?!笑


クローバーちゃるさん
お昼の放送は数えたら28日ぶりだったみたいで…!笑
少々ビックリでしたが、そんなに経ってる感じしなかったんですよね☆
トライ&トライ、その先に強い自分がいる気がしますp(^_^)q


クローバーナミエさん
ゆっくりしたりしてパワー補充も大切ですよね♪
みなさんの応援が、より背中を押してくれています(*^^*)


クローバーreeさん
そうですね、占いは納得する部分もありながら…☆
結果良いとこだけ拾う、うん、それでOKなんだと思います(^-^)
わぁ~とっても嬉しいなぁ!!
たくさんのお話も質問もお待ちしていますよp(^_^)q


クローバーにゃんこさん
そう言ってくださって、すっごく励みになります\(^o^)/
本当に頑張れる気がするなぁ~♪
今週はあまり余裕ないかもしれませんが、睡眠をちゃんととりつつ集中して頑張ろうと思います!




ゲンディ
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Gendyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み