桃パフェ 提供始めましたが、注意事項を参照してください。 | フルーツパーラー 弘法屋

桃パフェ 提供始めましたが、注意事項を参照してください。

大変お待たせしました!

昨日よりパフェの提供を開始しましたが、の状態のついて注意事項があります。

 

今年は大変な日照不足の為、の甘みが薄く

美味しいと思えるの入荷が無い状態が続いており、

お待ちいただいてるお客様にはご迷惑をおかけしております。

提供は開始しましたが、数量も少なく味も例年に比較しても落ちる感じで

その事をご理解の上来店お願いします。

 

~~この夏の営業時間について~~

お店は、お正月以外は基本的には年中無休です(お盆中も営業してます)

 

この時期大変多くのお客様にご来店いただいております。

仕入れに関してもなるべく余裕を持って営業させて頂いていますが、

パフェ・かき氷の人気商品は早めに売り切れになる日が多くなっております。

早めにオーダーストップになる場合がありますので(特に土日)

なるだけ早めのご来店をお勧めします。

 

通常は、平日に関してはパフェなどの提供開始は、14時以降ですが

8月は特例として、平日も11時よりパフェ・かき氷の提供を提供させていただきますので

よろしくお願いします。

 

 

 

かき氷に関して、のかき氷は始めましたが

(7月24日現在)ぶどうのかき氷は始めれていません

全てのメニューが出来るのは未だ未定になりますので

よろしくお願いします。