「・・・」から、「自我がいると信じるなんて、何とおこがましいのか!」と叱られましたが、

 

「福田カレンという人間は、何とおこがましいのか!」(「・・・」より) | 「・・・」の地球生命観察記録 (ameblo.jp)

 

今話題になっている「大地震来るかも?」「2025年7月5日隕石が衝突?」などについて、再び叱られました。

 

(動画の中では、はっきりそうは言っていません)

 

地震・・隕石・・その時どうする?(20240829) (youtube.com)

 

地球や宇宙の理(ことわり)に口を差し挟むなど、一体何様のつもりなのだ!というのですね。

 

宇宙や地球からすれば、人間(の自我)なんて、アリとか雑菌と大差ない。笑

 

「地震来なければいいなぁ・・」「隕石のコース、逸れてくれないかなか・・」なんて、思うことじたい、すでにおこがましいそうです。

 

あれにしか見えない、着床(精子が卵子に)

 

仮に、隕石という、宇宙情報満載の物体が地球の大気圏の中に入ってきたら、地球はアップグレードせざるを得ないと思います。

 

万が一そのことによって地球全体が破壊されてしまったとしても、地球の破片は新たな星の材料になったりして・・・

材料のエネルギーフィールドには、私たちの一部や思いが残っていたりして・・・

 

そうやって、生命はぐるぐると回り続けている。

 

それだけでいい^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

∞ 南伊豆 フルーツ・リトリート ∞

10月12(土)13(日)14(祝)

 

リトリート(retreat)とは「逃避、静養、引きこもる」を意味する言葉。

何かを「しよう」とせず・・瞑想さえせず・・・「起きる」にまかせる。

自分自身の源へ退避した時、自然に起きてくるのはどんなこと?

何も計画せず、考えることもせず、ただ導かれるまま・・・

果食・少食、太陽凝視(と飲尿)も^^

 

∞ こんな方におすすめ ∞

・爽やかな10月の南伊豆で、海も山も空も堪能したい方

・フルーツをメインにする食事法、ローフードや自然栽培野菜のお食事を体験したい方

・くりすたり庵の生演奏を体感したい方

・福田カレンのコーチングを受けてみたい方

・何も考えずのんびりしたい方

 

∞ リトリートで体験できること ∞

・このままですでに満たされているという事実を体感したい方

・ありのまま、このままで足りないものなどないことを経験したい方

・思考しないことを自然に体感したい方

・永続する安らぎと幸せを見出したい方

・表面的な世界の奥にある深みを体験したい方

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日程やスケジュールなどの詳細は

南伊豆フルーツリトリート - ホームページ (fruit-of-eden.com) で。

 

ご参加ご希望の方は fruitarian@fruit-of-eden.com までご一報ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1日1食、フルーツ主食ってどんな感じ?

↓↓↓

 

南伊豆でフルーツリトリートを開催いたします。

10月12(土)13(日)14(祝)。

 

南伊豆フルーツリトリート - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♥福田カレンの翻訳書♥

 

 

 

 

 

♥福田カレンの著書♥

 

 

 

 

♥果食について書きました♥