最初にお伝えしたいのは、好きなようにやろう、やりたいようにやろう!ってことです^^

何しろ、死んだ後の話なのですから~笑

 

三途の川を渡って、懐かしい人々と合流するもよし。

「また会いにくるね~」と言い残して、旅に出かけるもよし。

 

私の場合、地球には愛着があるし、美しいこの星が大好きだけれど、他の星の文明も体験してみたい。

文明を1から立ち上げるとか、生命が展開する「場」を創造することにも興味があります。

 

(合流コースは、地球転生コースだと思っています。既知(すでに知っている)の人々や動物と、1度バージョン違いの物語をもう1度生きる、というような・・・)

 

肉体を脱いだ後の可能性は無限。

必ずしも、また地球に生まれ変わってこなくたっていいと思うのです。

 

そして、好きなようにするためには(ホログラムとはいえ)物質の身体を持って今いるここに、絡まった糸のようなエネルギー(執着や心残り)を残さないこと。

 

 

死後の世界を描いたこの映画の予告編を観てから、そんなようなことをお話ししました♪

 

そして^^

今度の日曜日、23日9時からは、オンライン英語塾の日!

 

今回は映画『気づきの一瞥』に登場するモニカ・ガグリアーノ博士(シドニー大学教授、植物の意識の研究者)の発言をご紹介します。

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

購入してくださった方!!ありがとうございます(涙)

 

 

 

♥翻訳書です♥

 

 

 

 

♥著書です♥