長いのですけれど、なかかなにおもしろい夢なので^^共有させていただきますね。

 

現実(3次元の、この現実ではなくて、本当のリアリティという意味の現実)は、こんなふうに層になっていると感じます。

 

そして、それらはすべて同時に、今ここにあります。

将来、この私が進化して、1000年後に次の次の次元に転生する、とかではなくて。

 

小さな枠内しか認識していない自我にとっては、なかなかその感じがわからないものなのかもしれない・・・・

 

でもね。

その枠を広げさえすれば、今、この瞬間にもう、次の次元の入り口にいます^^

何度も人間に生まれ変わって、がんばって魂を磨いたりする必要なんてなくて。

 

それがこの動画の中で(私ではなくて、私の口が勝手に話した)ダイレクト・パス。

 

 

今夜20時から。

死後のアストラル界を視覚的に描いた映画『Astral City』の予告編を一緒に観ましょ。

 

★★★★★

Karen Fukuda さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/85697596711?pwd=rwbrpWUtfEWvMfp8idlfjfbEoYIBTQ.1

ミーティング ID: 856 9759 6711
パスコード: 382909 

★★★★★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

購入してくださった方!!ありがとうございます(涙)

 

 

 

♥翻訳書です♥

 

 

 

 

♥著書です♥