昨夜の無料オンラインサロン、youtubeでご覧いただけます♪

 

 

ご紹介した部分のキーワードは「罪悪感」。

でも結局のところ、お金とうまくつきあうために重要なのはお金のことなんか忘れてしまう!ことだと思います。

 

矛盾してる?

いえいえ、矛盾の中にこそ真実があります。

 

3次元の、つまり自我の狭い視野からすると矛盾に見える、思えるだけなのですね。

 

善と悪を超越するには、両極を包括する視点に至る(=アセンション)必要があります。

そのことにも似てる^^

 

私たちはお金、そのものが欲しいわけではなくて、幸せになりたいのです。

幸せとは満たされていること、このままでいいこと、です。

 

さらに言うと、幸せになるのではなくて、幸せでいる

幸せそのものとしてある

 

豊かさに心を開き、受け取ろう♪

 

お金の問題は切実で、命にかかわることだってあるかもしれません。

なので、慎重に話さざるを得ない、というのももちろんあります。

 

でもね^^

私を含めたみんながそれぞれ、何かしら課題を抱えていますよね。

それは悪いことなんかじゃないし、課題がないなら生まれてくる必要だってないじゃない??

 

「向き合ってくださいね、そういうプランを立てたの、あなた自身ですよね」

 

そういうお知らせだという意味では、お金の問題も、他の問題と同じだと思うのです。

 

そしてどんな問題も、最終的には宇宙を(=自分を)信頼して任せる!ことしかできない。

 

そうだと思い出すこと、つまり自我ではない自己を見出すというのが、あらゆるプランの先にある結論ではないかな。

 

つまり、私もあなたも、みんなおんなじ~♥

 

ヤギさんに下僕認定された模様・・・現場を知らないモヤシ(私)のランクは最下位だった

 

10月、南伊豆でのリトリート♪

 

思考しない。”する”をしない。素の自分(autehntic)に戻り、操られるままに動く(Spontaneous)リトリート - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

*************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です