明日の無料オンラインサロンでは、スピリチュアリティとお金について考えます^^
こちらの動画を取り上げます。
 

『お金について話そう』

 

臨死体験者のアニータ・ムアジャーニさんは、お金と上手に関わるために重要なポイントを6つあげています。

その中で、特に重要だと思った点を読み解きつつ、お金というエネルギーについて深掘りしたいと思っています。

 

遊びに来てね~

20時~です。

 

★★★★★

Karen Fukuda さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/88129896152?pwd=bg7b5dtJBJbmSJaDcQG3u29xlbFMl2.1

ミーティング ID: 881 2989 6152
パスコード: 259619

★★★★★

 
南伊豆での1コマ♥
 
ドクダミのお花でチンキをつくりました。
この季節、あちこちに咲いていますよね。

 

 

つくり方はとっても簡単。

ホワイトリカーに漬けるだけ^^

 

 

抗菌作用があるそうなので、虫刺されのかゆみや、化粧水にしてもいいそうです。

 

初夏の南伊豆!!

どこを見ても緑、緑、そして緑、また緑・・・・

 

 

ここにお住いの直香さんは、渋谷で『ボンジュース』というコールドプレスジュース屋さんをされていた頃からの知り合いで、出合ったのは10年以上前のこと。

 

南伊豆に移住して7年目、現在は自然栽培の畑で作物を育てながら、ケータリングのお仕事をなさっています。

もちろん、自分で育て&収穫した作物を使って!!

 

いずれは、自分の畑の食材100%でケータリングのすべてをまかなえるようにしたいとか・・・もう、異次元すぎて絶句するしかないです。

 

10月のリトリートでは、直香さんにお食事をお願いします。

食べてみたいでしょ~~?笑

 

naocacoan ナオカコアン

 

 

もちろん、コールドプレスジュースやフルーツもふんだんに取り入れます♥

 

フルータリアンスタイルの食事をしてみたい方、南伊豆の緑のシャワーに打たれたい方はぜひ!

10月12(土)、13(日)、14(祝)です。

 

南伊豆リトリート - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

このページに情報を追加していきますね。

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です