先日の英語塾では「現実を創造する方法」について取り上げました。

 

『量子的現実創造の方法』

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

だからといって「現実創造」や「引き寄せ」にすごく興味があるというわけでもない、ことについても先日お話しした通りです。

 

というのも、です^^

 

自我に「引き寄せ」たり「創造」したりすることはできない!

自我にそんな力はありません、だってほんとーはいないんだもん^^

 

上の動画の中にも「純粋意識になって、void(無)の可能性と共振する」というくだりがありました。

 

この自分、つまり自我ではなくて、アイデンティティをすべて削ぎ落としたすべてである『わたし』

 

それが、ディスペンザ博士の言う純粋意識であり、無であり、愛であり、場(フィールド)、ということなのだと思いますが、創造のポイントは、それになることなのですね。

 

 

『わたし』になってみると、すでにすべてです。

 

でもでも、肉体のある3次元では、すべてを1つの身体で顕現させることはできません。

肉体があるということは、時間と空間という制約も付いて回ります。

 

なので、個人性=個性に沿ったものごとだけが顕現する。

 

(私という個人性でもって、オリンピックに出場することはできません・・笑)

 

自我が顕現させる、のではなくて、自我の預かり知らぬところで、なかば勝手に顕現するのです。

 

自我にできることがあるとすれば、自我を手放すことくらい・・・?

 

でも、自分で自分をいなくすることはできないので、結局のところ自我にできることはなぁーんにもありません^^

 

でもでも、なるはずのことはなるべくして、放っておいてもそうなります。

 

あっはっは~♪

気楽でいいね♥

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾

 

動画でのご視聴でもよろしければ、第0期の最初からご受講いただけます♪

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

★★★★★

 

10月12(土)、13(日)、14(祝)、南伊豆でフルーツを食べて時間のなさを感じる五次元リトリートします!

 

宿泊はこちら⇒

オーシャンリゾート・ボンダイ – 白い砂浜、大浜ビーチまで歩いて3分のペンション (izu-bondi.com)

 

お食事は友人の直香さん⇒

naocacoan ナオカコアン

 

海にも山にも近く、カフェもすぐそば、フルーツとコールドプレスジュースの食事をしながら、決まった時間にみんなでするアクティビティはできるだけ少なくして、思考しない至高の時をすごしていただくリトリートです♪

 

ペンションのママさんがくりすたり庵さんとお知り合いとのことで、お宿に出張していただいてセッションをしてもらえないか確認してもらっています。

 

くりすたり庵 | クリスタルボウルやコシ&ザフィアチャイムによるサウンドヒーリング | 伊豆 (crystalian.com)

 

その関係で料金はまだ決まっていないのですけれど、近日中にお知らせできる予定です!

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

 

翻訳書です