昨日のオンライン英語塾ではこの動画を取り上げました。

 

『量子的現実創造の方法』

 

なぜこの内容に興味を持ったか、最初に共有させてくださいね。

 

私は「望む現実を創造する方法」に興味があるというより、この世界の仕組みに興味があります。

 

というのも、私たちがあると思っている(思わされている)世界という場を設定し、仕掛けを埋め込んだ存在達がいると思うからです。

 

その存在達とは、広大無辺な神というより、むしろ私たちと近しい(有り体に言うと宇宙人)。

 

ちょうどパソコンを設定するのと同じように、彼らはこの世界を設定した、つまり様々な仕掛けを埋め込んだ。

 

3才くらいの時にはすでに、この世界に対してそんなような感覚を持っていました。

(なんか変なところに来ちゃったな~、って思っていたんです!笑)

 

その仕掛けがどんなものなのか探求し、解きほぐしたい・・・

私の魂にとっては、これがブループリント(生まれる前の計画)だと思うのですね。

 

(私という個人が1つの魂を持っているわけではありません、念のため)

 

解きほぐしをするには「現実をどうやって書き換えるか」「どうクリエイトするか」といった情報がすごく役に立ちます。

 

というのが私の動機、ってこともあって、同じ動画を観ても、受講してくださっているみなさんの心に響いた部分と、私が興味を持った点とはかなり違うみたい・・・と思わされた昨日でした。

 

そのことについて、ちょっとだけお話ししますね。

 

動画の中に「望む未来と恋に落ちる」というくだりがありました。

ハート(純粋な愛=純粋意識=根源、とディスペンザ博士は述べています)のパワーを活用する、という意味です。

 

あるご受講生は、その点が心に残ったという感想を寄せてくださいました。

 

男性と女性の両方に個がないのなら、男女の間の純粋な愛はあり得ると思うけれど、個がないなら男も女もないので、もはや男女の間の愛ではない^^

 

一方で、私が「おお~っ!!」と思ったのは、

 

脳のコンパートメントが同士が同調して、振幅の大きな1つのバイブレーションを奏でるようになる、それこそ脳のパワーが強い時で、引き寄せ力も高まる

 

という部分などなど。

 

なんかぁ~、「愛」ってところではなくて、テクニカルな部分に興味を惹かれるところが私(の魂)っぽすぎて笑ってしまうんですけど^^

 

こんな発見もありつつ、楽しんでやらせていただいています。

 

動画でのご視聴でもよろしければ、第0期の最初からご受講いただけます♪

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

★★★★★

 

10月12(土)、13(日)、14(祝)、南伊豆でフルーツを食べて時間のなさを感じる五次元リトリートします!

 

宿泊はこちら⇒

オーシャンリゾート・ボンダイ – 白い砂浜、大浜ビーチまで歩いて3分のペンション (izu-bondi.com)

 

お食事は友人の直香さん⇒

naocacoan ナオカコアン

 

海にも山にも近く、カフェもすぐそば、フルーツとコールドプレスジュースの食事をしながら、決まった時間にみんなでするアクティビティはできるだけ少なくして、思考しない至高の時をすごしていただくリトリートです♪

 

ペンションのママさんがくりすたり庵さんとお知り合いとのことで、お宿に出張していただいてセッションをしてもらえないか確認してもらっています。

 

くりすたり庵 | クリスタルボウルやコシ&ザフィアチャイムによるサウンドヒーリング | 伊豆 (crystalian.com)

 

その関係で料金はまだ決まっていないのですけれど、近日中にお知らせできる予定です!

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です