このところ考えているのは、地球人類はいかに深く深く深ーく洗脳され、真実を隠されたまま生きているか、ということです。

 

個人レベルで「過去生や中間生をあえて忘れて生まれてくる」というだけではありません。

 

地球の文明はどのような経緯を辿って今があるのか、地球人類はどのようにして生まれたのか・・・

 

というところから、学校で教えられた歴史や、社会的な常識となっていることはほぼすべて嘘、といっても言いすぎではないとすら感じます。

 

もし今、何となく不安な方がいるとしたら、足元が(これまでの常識が)ぐらぐらと揺らいでいるから、ではないかしら。

 

(そういう時だからこそ、これまでの常識を書き換えられる)

 

それならば、より真実に近いのはどんなこと?

などと、私たちみんな自分なりの探求をしていくこと、それがアセンションにつながると思っています。

 

「霊能者の◎◎さんがこう言っていたから、それが本当なんだろう」的な依存的な態度からは脱して、自分で考えるのですね。

 

考えた結果がたまたま◎◎さんと同じなら、自信を持って「これが私の意見です」と言えますしね。

 

友人知人と違ってもいいんです。

(↑特に日本人にとって、ここ大事だと思う↑)

 

だってですよ、真実の領域には時空という制限がありません。

なので、歴史の線は1つとは限らないどころか、無数にあっても全然おかしくない。

 

初めて淡路島を訪れた時、チャネリング的なことが起きました。

 

故郷の星がなくなってしまい、宇宙空間を民族大移動して住めそうな星を探していたのですね。

やっとの思いで地球に降り立ち、地球と契約をしたことを思い出しました。

 

そのストーリーは、自我による後付けの意味付けとして「魂の記憶」と言うこともできます。

ただし、私の魂が初めて地球と縁を結んだ時のストーリーが他にいくつもあったとしたって、ちっとも変じゃないです。

 

カレンという自我が、1つの魂を持っているわけではないので。

 

だから、全員が同じ記憶を持っていなくたって、気にする必要はない。

だから、ヒーラーの△△さんと意見が違ったって全然いい。

 

本当のあるのはひとつという全体(一元、ワンネス)だけなので、それ以外はどれもこれもぜーんぶ、ホログラム^^

 

とはいえ、何度も書いているように、ホログラムを経験していることの中には真実があります。

 

でもホログラムじたいに真実はありません。

 

・・・・・・それならば、私たちには何ができるんだろう??

 

そう思った方^^

まずはご自身の自我ちゃんを満足させてあげてほしいです♥

やりたいことをやらせてあげてもらいたいです♥♥

 

本当にやりたいこと。

好きなこと。

興味があること。

得意なこと。

褒められてうれしかったこと。

感謝されてうれしかったこと。

 

そういうのが、いわゆる「(魂からの・ハイヤーセルフからの・神からの・天使からの)メッセージ」です。

 

中間生で計画した魂のブループリントに沿ってるよ、っていうお知らせです。

 

そうしたことをすでに実践している場合は、迷いがないので「どうすればいい?何をすればいい?」といった疑問じたい、自分というものの中に存在しません。

 

すでにそれを生きている^^

 

調和とは、みんなが同じことをすることではない!

みんなそれぞれ、自我が持っているぐびき(刷り込みとか、これが常識なんだ!とか)から自由になって、最大限に個性を発揮する。

 

この個性は、自我の個性のことじゃないです。

手放して、神の操り人形になった時にこそ発揮される個性。

創造主に持たされているもの。

 

みんながみんな、てんでんバラバラに、好きなように、操られるままに個性を発揮して生きる、その時にこそ生まれるのが本物の調和。

 

なので、人の目とか、人の意見とか、気にする必要ナッシング~♪

 

私たちがそういう態度になれば、地球は地球らしく太陽系と調和できます。

太陽系は太陽系らしく、宇宙と調和できます。

 

ウエサク祭って、そんなお祭じゃない?

 

 

 

20年ほど前、鞍馬山のウエサク祭に参加したけど、寒かったことしか覚えてません・・・笑

 

************************

 

5月のオンライン英語塾、引き続き現実創造を取り上げます^^ 

 

「量子的な現実創造のし方」

 

 

今からでもお申込できますので、ご興味のある方はぜひ♪

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

★★★★★

 

10月12(土)、13(日)、14(祝)、南伊豆でフルーツを食べて時間のなさを感じる五次元リトリートします!

 

宿泊はこちら⇒

オーシャンリゾート・ボンダイ – 白い砂浜、大浜ビーチまで歩いて3分のペンション (izu-bondi.com)

 

お食事は友人の直香さん⇒

naocacoan ナオカコアン

 

海にも山にも近く、カフェもすぐそば、フルーツとコールドプレスジュースの食事をしながら、決まった時間にみんなでするアクティビティはできるだけ少なくして、思考しない至高の時をすごしていただくリトリートです♪

 

ペンションのママさんがくりすたり庵さんとお知り合いとのことで、お宿に出張していただいてセッションをしてもらえないか確認してもらっています。

 

くりすたり庵 | クリスタルボウルやコシ&ザフィアチャイムによるサウンドヒーリング | 伊豆 (crystalian.com)

 

その関係で料金はまだ決まっていないのですけれど、近日中にお知らせできる予定です!

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です