明日20時~です!

いつものやつ^^

 

 

趣味の散歩をしながら、ぼんやりと考えていました。

 

・・・「気づきが、気づきに、気づいている」って、どういうことなんだろう・・・ 

 

ノンデュアリティの文脈でいう「気づき」は、自我意識より大きな枠組みの意識、「純粋意識」と表現されるような意識のこと。

 

気づきが気づきに気づいている。

 

これまで翻訳した本にも、同じことを別の言葉で表現する箇所に、たびたび遭遇しました。

そして、そのような表現に遭遇するたび、ピンとこない自分を感じていたのですね。

 

散歩コースには、広い空が見える場所があって、そこを通りがかるたびに感じていたことがあります。

 

気配

予感

 

そう名前をつけて呼んでいたた「それ」。

 

気づきに気づくって、あのことかぁ~~~~~~~!!

 

自分ではない私が、自分ではない私を見ている感じ^^

 

みなさんもたぶん識っているであろう、あの感じ。

 

たぶん、ですけれど、欧米的な「神」は、あれのことを指す場合もあるんじゃないかと思うのです。

 

★★★★★

 

10月12(土)、13(日)、14(祝)、南伊豆でフルーツを食べて時間のなさを感じる五次元リトリートします!

 

image

下見に行った時に撮った竜宮窟

 

宿泊はこちら⇒

オーシャンリゾート・ボンダイ – 白い砂浜、大浜ビーチまで歩いて3分のペンション (izu-bondi.com)

 

お食事は友人の直香さん⇒

naocacoan ナオカコアン

 

海にも山にも近く、カフェもすぐそば、フルーツとコールドプレスジュースの食事をしながら、決まった時間にみんなでするアクティビティはできるだけ少なくして、思考しない至高の時をすごしていただくリトリートです♪

 

ペンションのママさんがくりすたり庵さんとお知り合いとのことで、お宿に出張していただいてセッションをしてもらえないか確認してもらっています。

 

くりすたり庵 | クリスタルボウルやコシ&ザフィアチャイムによるサウンドヒーリング | 伊豆 (crystalian.com)

 

その関係で料金はまだ決まっていないのですけれど、近日中にお知らせできる予定です!

 

youtubeの動画ぜひご覧ください!水晶のクリスタルボウル、見るだけでも美しい⇒

【低音浴】高品質の水晶だけを使ったスーバーグレードの大型アルケミー・クリスタルボウルで作り出す重低音サウンドバス

 

 

 

贅沢極まりないリクエスト・・果たして実現するでしょうか?!

 

************************

 

スピリチュアリティ関連の英語の動画を一緒に読み解きましょう^^

5月の教材はこちら⇒

 

「量子的な現実創造のし方」

 

 

6月、7月に読み解く動画はこちらで⇒

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です