毎月第4日曜日、朝9時~の『スピリチュアリティを英語で読み解く英語塾』

第1回は「ディスクロージャー(UFO情報の開示)を取り上げました。

 

次回は量子的な現実創造について取り上げます!

今からでもお申込いただけますので、チェックしてみてね。

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

そして、その続きのような話として、5月1日20時~の無料オンラインサロンでお話ししたのは「人類の起源と神の正体」について!!

 

 

私たちはもう長いこと、本当のことを知らされずに来ているのですね。

そのことに気付くことをいわゆる「覚醒」と読んでいるのかもしれません。

 

※このブログのタイトル『めざめとさとり、そしてアセンション」の”めざめ”とは意味合いがずいぶん異なります※

 

もし本当に私たちが使役動物として創造されたのだとしたら、創造主(神)にとって私たちが高度な知能を持ちすぎるのは都合が悪いでしょう!!

 

それを考えると、依存的であることも地球人の特徴、と言えるのかもしれません。

が、いつまでもそのような立場に甘んじている必要は全然ないと思うのですね。

 

もちろん、依存的な性質を利用したい人がいるのでしょうし、今も利用されているさなかにあることは確かです。

 

それでも、です。

 

気付いたのに、そんな立場のまま何もしない私たちじゃーない^^

自立しようという意志を持てばいい、みんなで手を取り合って♪

 

ただ、そうさせまいとする力も強く働いています。

 

冒頭の「メディアの役割は、そうと気付かれずに大衆の意見に影響を与えること」という部分

を特にご覧いただきたいのですけれど

 

 

メディアは、いわば表から私たちの意識に影響を与えています。

 

裏から影響を与えているのは、もっとエネルギー的な、言葉ではなく直接的に意識に働きかけてくる方法。

 

動画の中でそのことについてもお話ししています(夜中にふと目を覚ました時、かなり物騒な言葉が頭の中で鳴り響いていましたよ~~汗)

 

そして、これもまた動画の中でも触れていますが(質問してくださった方ありがとう^^)、それもこれも3Dホログラムの中でのストーリーであって、究極的には何もありません。

 

そうは言っても、私たちの経験は「存在」の一部。

なので、完全に無視するのもどうかと思う。

 

ので、こんな”現実的な”話も取り上げました。

 

たまにはこういうのもおもしろいですね!

 

************************

 

スピリチュアリティ関連の英語の動画を一緒に読み解きましょう!!

5月の教材はこちら⇒

 

 

視聴回数1000万回越えの動画がいくつもある、驚異的な人気者ジョー・ディスペンザ博士が語る「量子的現実創造」

 

ご興味のある方はこちらから詳細をご確認してね♪

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です