「今の生活が気に入らない、だから違う現実を創造したい」

 

引き寄せや願望実現のモチベーションがもしそういう「現実の否定」だとしたら、まずすべきことがあります。

 

現実を創造するための土台を整える、つまり今目の前にある現実を受け入れるのです。

 

「気に入らない」と否定している時、私たちはどの現実に根ざしているでしょう?

 

根ざす現実がない、立っている場所がないのに、何かを創造したり、引き寄せることができるでしょうか? 

望み通りの”現実”(ホログラフィックな映像)を、どこに投影するというのでしょう??

 

気に入らない現実を受け入れるには、それなりの気力や体力、心の広さや度量といった精神力も必要です。

 

「このままの現実を認めよう、受け入れよう」とすることで、精神力が鍛えられ、人間力がつくのですね。

いわゆる「大人になる」。

 

魂の成長

 

そのようなものがあるのだとしたら、ザラザラした認めがたいものを認めることこそ、そのための絶好の機会なのだと思います。

 

さあ!

目を見開いて現実を見よう。

どんな現実も、そのままを認めよう。

 

そして、その現実は自ら創りだしたものとして受け入れよう^^

 

それができた時、もうこうなりたい自分なんていないし(すでにここにいるから)、引き寄せたい現実なんてない(この現実がそれだから)ことに気づきます。

  

「なぁ〜んだ、これがそれだったのか^^」


ちゃんちゃん♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかげさまで満席、キャンセル待ちとのこと!

 

ご試食付きワークショップ・・・心身の浄化とアセンションを食の面からサポートするレシピを召し上がっていただきますよ~♪

 

 

************************

 

スピリチュアリティ関連の英語の動画を一緒に読み解きましょう!!

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

サンプル動画つくりました!

 

この動画の9:15あたりまでと、35:45以降と、

 

 

音声が入っていない部分(真ん中)はこちらを観てね汗

 

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です

 

 

 

特集『真我(I AM)を認識する』 

福田カレンさんがわかりやすく解説①ダイレクト・パスでたどる真我への道すじ

福田カレンさんがわかりやすく解説②キリスト教徒がたどった究極への道すじ