いつものパラレルワールドで恐い経験をしました。

 

私の身体の中から何かを取り出すために、無理な(いかにも肉体が傷つきそうな)手術をされそうになったのです。

もっと悪人面でした。笑

 

今の医療がいかにおかしいか、いや、はっきり言っておきましょう、人々の健康を守るためのものではなくて、一部の人が利益を得るためのものに成り下がっているか、コロナとワクチンではっっっっっっっきりしましたが、

 

厚労省へ問い詰める【福島雅典】【京都大学】 - YouTube

福島京大名誉教授が厚労省にブチ切れる - YouTube

 

(このような科学者がまだいることが救いですね)

 

そうしたエネルギーに影響を受けた私だった、ということです。

 

言おうと思えばいくらでも、「悪い宇宙人に何かされそうになった」的なことも言えるし、「私の中に、彼らにとって都合の悪い何かがあった」みたいな説明をした方がおもしろいです。

 

ブログを読んでくださる人も、もしかしたら増えるのかもしれません。

 

でもあえて、そのような色付け(脚色とも)はしたくないし、むしろできるだけ割り引いてお伝えしたいと思うのです。

 

宇宙人が・・・地底人が・・・進化した未来の人類が・・・・天使が・・・・・という話はおもしろいし、全然悪くありません。

 

ただ、そのような話も、私たちが今ここでこうして、肉体という幻想を持って体験する地上のアレコレとまったくの地続き、同じレベルにあって、特に不思議でも神秘的でもないです。

 

なぜかと言えは、結局のところそうしたことの一切が意識の内にあるから。

 

へ?何の話??

 

と思うかもしれないので逆の方向から言うと、意識の外にあることは経験しようがない

 

意識の外側にあることは、どうやっても、どんなことをしても、経験することができません。

 

だって、意識の外にあるのですから。

 

経験とは、私たちの意識がしています。

もし意識がなかったら、経験というものをするためのベース、枠組み、背景がないので、なあーーんにも経験することができません。

 

意識の外側にはなあーーーーんにもないし、何かがありようがない。

 

毎度毎度「世界に先んじて意識がある」とお伝えしているのは、そういうことなのですね。

 

すべては意識。

意識とはつまりです^^

 

今回のパラレルワールドでの体験の話に戻れば、医療と恐怖がコアなテーマで、それ以外は私のマインドが付け足したストーリーです。

 

できるだけ割り引いて、というのはそういうことで、医療と恐怖というエッセンス以外は、どのようにでもストーリーテリングできるの、それがマインドの機能であり、働きであり、役割でもある。

 

(だからマインドに騙されてはいけない。マインドのストーリーに付いていくと不幸が待っている)

 

『ずずめの戸締まり』に登場する「みみず」にもそんなところがあります。

 

善悪を超越した存在

 

映画の中では、みみずは”感情の蓄積”というような説明がありました。

感情が蓄積すると、扉を通ってこちらの世界に顕現し、地震という現象を起こす。

 

だとしたら、私たちは自分の感情に責任を持たなければなりません。

感情が現象(地震とか戦争とか)を起こすというのは事実だから。

 

そして、感情は自我の付随物のようなものです。

自我が感じるのが感情だからです。

 

それが今の私たちに突きつけられているテーマではないかと思うのですね。

(つまりダイジンのように自我を超越すること・・)

 

本当にあるのはエッセンスだけで、あとはマインドが語るおもしろいストーリーです。

 

そのことに注目できる人類でありたいなと思うのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5次元意識について、山川紘矢・亜希子ご夫妻と一緒に掘り下げるワークショップ

と映画上映

 

予告編⇒

 

2月19日 映画&ワークショップ『今ここにある5次元意識、5次元文明』

(お申込みメールアドレス:fruitarian@fruit-of-eden.com)

 

“制約のない純粋意識”それが私たちの本質です。

 

地球という場は5次元として顕現する準備をとうに終えていますから、

あとは人類の意識が5次元に着地すればよいだけ。

 

現在はパッチワークのような地球5次元を、“面”にし広げていく。

それが人類共通のテーマだと感じています。

 

上映する映画『気づきの一瞥』は、意識の広大さと無限の可能性を私たちのハートに問いかけてきます。

また5次元意識とはどのようなものか、イメージしていただける内容です。

 

上映後は山川紘矢・亜希子ご夫妻のワークショップで、

すでに目の前にある(近すぎて気付けない)5次元意識と5次元文明について

掘り下げていきます。

 

◇映画『気づきの一瞥:深遠なる意識の探求』ご紹介◇

 

意識とは何か。なぜ「意識がある」とわかるのか。生命と意識はどのように関わっているのか・・・

深遠なこの問いを探求する科学者たちと、先住民族の伝統を受け継ぐ人々。

答えを得るべく情熱を傾ける彼らは、人間の本質 ”気づき” へと導かれていきます。

 

上映後のワークショップでは、山川紘矢・亜希子ご夫妻との対話を通じて5次元意識・5次元文明について掘り下げます。タドジュンコさんの滋味あふれるお茶とお菓子付き。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です