これまでの一生かかって自分の中にためこんできた「怖れ」。

どこに隠れているかもわからないし、全てを一度に手放すのは至難の業。


でも、自分で気づいているものは、気づいたものから意識して手放す。

一体どうやって?

ほんのいっとき、その感情と正面から向き合って。


怖れと正面から向き合う・・たしかにこわい。

でも、それをしないことには手放せない。

正面からその怖れをみてみると、実はなんの根拠もないことに気づいたりする。

で、な~んだ、ってなる。


そうやってひとつひとつ。一歩一歩。

1か月経てば、3か月もすれば、以前とは別人くらい変わった自分になる。


もちろん、怖れの感情が少なくなった、軽い自分が、ね。



傷つくならば、それは「愛」ではない/ヴォイス
¥2,376
Amazon.co.jp