ミニブック『カクテル詩集Ⅱ ベルベットのかげろふ』発行のご紹介! | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

 

 一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスより、このたび発行しましたミニブック『カクテル詩集Ⅱ ベルベットのかげろふ』(A5サイズ)のご紹介をさせていただきます!

 

 カクテルは、プロのバーテンダーによる見事な手わざもあるけれど、家飲みで、シンプルに組み合わせてもカクテル。気ままに、インスピレーションで組みあわせて、自由にカクテルを楽しめばいいでしょう。少しの工夫や、遊び心で、新しい世界が広がって、いろいろな夢が花ひらきます。

 

 人の世も、人と人が絡みあい、さまざまな物事がまじりあい、味わい深い世界になっていきます。泣き笑い、夢に酔っては覚めることがあるかもしれませんが、カクテルの光と影を気取ってたしなむように、クールに受け流せばいいでしょう。

 

 カクテルは、世馴れた大人によく似あいます。人生も一筋縄ではいきません。複雑で、入り組んだ波にもまれて、先を目指さなくてはなりません。

 

 いつの間にか、深みのある自分になっていきます。小休止することを忘れず、心をやわらげて、日々をリズミカルにしていきましょう。大人の隠れ家で、ひとり時間に酔うことも素敵です。カクテルの深い味わいに、酸いも甘いも溶けていくでしょう。

 

 ミニブック『カクテル詩集Ⅱ ベルベットのかげろふ』は、前作に続き、カクテルの魅惑の世界に寄せた作品集です。時のすぎゆくはかなさを愛でるお供にいかがでしょう。

 

 ご希望の方に、ミニブックを頒布しておりますので、ご興味いただけましたら、頒布方法は、一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスのウェブサイト〈白鳥草子 ブックレットストア〉のページでご案内しています。

 

 なお、本書はアマゾン・ドット・コムより電子書籍(Kindle本)としても配信していますので、ご参考になさってください。

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

ぜひ当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/