♥華やぎ♡ | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

いつも心がうるおって、

かがやきをなくさないように

心のトリートメントを忘れずに***

 

 

♥華やぎ♡

 

« 心のうるおい効果 »

華やぎ ~ 明るさ ~ きらめき ~ 
陽気 ~ 快活 ~ 刺激 ~ 
魔法 ~ 幻想 ~ 価値

 

 

日常にもハレの日にも、
華やぎをもたらすことは
素晴らしいことです。

 

衣装や装飾品で飾るとは限らず、
心を華やかにすることは、
たくさんの効用をもたらします。

 

華やかな雰囲気があることで、
その場は明るく、
きらめきます。

 

周囲の人は陽気になり、
打ち解け、なごみ、
快活になります。

 

華やかさは好ましい
刺激となります。

 

それは、はっきりとはわからず、
一瞬で消えてしまうような
魔法かもしれません。

 

華やぎは
幻想であっていいのです。

 

素敵な印象が
心のページに残る
価値は高いでしょう。

 

 

 

 

 

一般社団法人

ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/