ブックレット『素敵な仙人になる 〰 心の桃源郷をねぐらに 〰』発行のご紹介! | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

 

 一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスより、このたび発行しましたブックレット『素敵な仙人になる 〰 心の桃源郷をねぐらに 〰』のご紹介をさせていただきます!

 

 若い頃から、周囲になじめないとか、ありきたりに生きるコースに違和感を覚え、葛藤があり、独自の道を進むことがあります。変わり者のように扱われたり、孤立を味わったりして、流れ、辿りつく場所があります。

 

 自分の居場所を求め、認められるように、必死で真面目に向きあうも翻弄され、消耗することがあります。立ち止まり、深呼吸し、清らかな水を欲し、心が満たされる生き方を切望することがあります。

 

 だれもが決まったスタイルで、生きる必要はありません。たしかなもの、価値あるものは、自分が認め、心にたずさえて、意味のあるものになります。

 

 自分を受けとめ、マイペースで進み、思いは醸成され、自らにうながされるように、進むべき方向や望む未来が現れてくるでしょう。本当に自分が満たされ、充実する生き方は、自分でみつけるしかありません。目に見える形にとらわれず、心豊かに、自分を表現して、オリジナルライフを描いていきましょう。

 

 まさに、素敵な仙人のように、内なる世界を彩り、現実をかろやかに乗り越え、自分らしく生きられれば最高でしょう。本著『素敵な仙人になる 〰 心の桃源郷をねぐらに 〰』を一服のお供にして、自分を癒し、楽しい道のりを進んでいただければ幸いです。

 

 ご希望の方に、ブックレット『素敵な仙人になる 〰 心の桃源郷をねぐらに 〰』を頒布しておりますので、ご興味いただけましたら、頒布方法は、一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスのウェブサイト〈白鳥草子 ブックレットストア〉のページでご案内しています。

 

 なお、本書はアマゾン・ドット・コムより電子書籍(Kindle本)としても配信していますので、ご参照ください。

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

ぜひ当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/