♥再起動♡ | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

いつも心がうるおって、かがやきをなくさないように

心のトリートメントを忘れずに***

 

 

♥再起動♡

 

« 心のうるおい効果 »

再起動 ~ リセット ~ クリア ~ 
復活 ~ 快調 ~ リスタート ~ 
余裕 ~ 覚悟 ~ 安心

 

 

パソコンが固まったりしても、再起動すれば、
元通りに、調子よくなります。

 

人間活動とか、人生においても、
つまずいたり、混乱したりして、
調子よくいかないことがあります。

 

失敗や挫折があったりして、
悩んだり、自信をなくしたりすることが
あるかもしれません。

 

けれども、自己嫌悪に陥ったり、
絶望的になったりすることはありません。

 

私たちには、変わらず、力があり、
たくさんの可能性があります。

 

自分を休ませ、リセットすれば、
雑念をクリアにできます。

 

かならず、復活し、
快調にリスタートできます。

 

一度、沈んで浮かび上がったら、
経験を糧として、余裕が生まれ、
パワーアップします。

 

いつでも再起動できます。

 

覚悟して、チャレンジするのです。

 

何度も浮かび上がれることに、
安心して、楽しんで生きます。

 

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/