♥人柄の良さ♡ | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

いつも心がうるおって、かがやきをなくさないように

心のトリートメントを忘れずに***

 

 

♥人柄の良さ♡

 

« 心のうるおい効果 »

人柄の良さ ~ 信用 ~ 品格 ~ 
高潔 ~ 自尊心 ~ 不動 ~ 
包括 ~ 達観 ~ さわやかさ

 

 

人柄の良さは、
品性を表します。

 

真に裏表がなく、すぐれた人格があって、
人柄の良さが醸されます。

 

尊大でも小賢しいわけでもなく、
適度にこなれて、おおらかで、
人柄の良さが引き立ちます。

 

人柄の良さは、
相手が本能的に感じ取るところがあります。

 

人柄の良さを認めると、
信用し、好感を高めます。

 

品性を備え、高潔で、柔軟性を持つと、
好ましい人柄が周囲を和ませます。

 

分け隔てなく、自然体で、
品格が現れる人は、自尊心を持ち、
ゆるぎない存在です。

 

のびのびと自分を表し、
世界を包み込むようにして、
明るさをもたらします。

 

快く、達観し、
さわやかな存在として、
希望を与えます。

 

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/